婦人

馬プラセンタの効果|サプリメントで栄養を補給できる

プラセンタで若返り

サプリ

中からアンチエイジング

内側からアンチエイジングをしたいなら、プラセンタのサプリメントがお勧めです。プラセンタ配合の化粧品でスキンケアをしても、浸透するのは角質層までです。その下にある真皮層には届かないので、しわやたるみを解消することは不可能です。しかし、サプリメントなら体内からプラセンタを補うことができます。プラセンタには、生命の泉ともいうべき未知なるパワーが詰まっています。真皮層にある線維芽細胞を刺激してコラーゲンを増やし、血行を促進して細胞に活力を与えます。沢山ある美容サプリメントの中でも、特にエイジングケア成分が豊富に含まれています。細胞レベルからアンチエイジング効果が得られるのが、プラセンタのサプリメントなのです。

購入前の注意点

プラセンタのサプリなら何でもいいというわけではなく、サプリの原料、品質、含有量などによって効果が異なります。原料には馬プラセンタと豚プラセンタがありますが、栄養が高く安全なのが馬プラセンタです。豚の場合は飼育されている過程でワクチンなどの薬剤を打っている可能性があります。しかし、馬は生まれつき病気になりにくいので、ワクチンを打たなくても元気に育ちます。そのため、馬プラセンタはとても純度が高く安全性が高くなります。馬プラセンタを購入する前に、プラセンタ純末をチェックして、100mg以上含まれているかどうかを確認することも大切です。安いほど、プラセンタ純末の含有量が少ないサプリメントが多い傾向があります。